乱交,旅行,旅先,ナンパ,出会い,即ヤリ,高級ホテル,ファッション,性交,必勝法,モテる,イケメン,服装,作戦,ナンパ,京都,観光,巨乳,色白,ギャル,セックス,動画,かわいい,女の子,やりたい,中出し,東京

俺のホームページ引っ越し中!

このホームページは現在引っ越し中です!

  【旅行ナンパ術】旅先で出会った女の子をゲットする必勝ナンパテクニック!

  真・イケメンの流儀

今後の更新はすべてこっちに移すつもりだからよろしくな!

旅先で女の子をナンパするのは最高!!

なんだかんだ俺も毎日仕事で忙しいんだが、
それでも!年二回から三回、必ず旅行に行く!

女と行く旅行はある意味仕事のようなもんだから別!
男だけの国内旅行、
もしくは、仕事での出張で一人って事もある!!!!

女を連れて行けない訳がある!!
それはもちろん!!

旅先で可愛い子をナンパしたいから!!

せっかくナンパするんだ!
出来るだけ可愛い子がいい!!

さらに欲張るなら、
色白で巨乳な子がいい!!

自慢じゃないが、
俺は プライベート旅行でも、仕事の出張でも、
外の街に行った時は必ずナンパに「成功」している!!

もちろん!
旅先のナンパにおいて、「成功」とは「性交」の事!
その日のうちにセックスできなきゃ、 次はないからな!!

その日のうちのセックス!そして、後くされなし!
これは俺の旅ナンパの流儀!

一回やって、
こっちが本気でハマりそうな事だってある!!

ある旅で出会ったお嬢様風の女の子・・・

本当にお金持ちの家の子で、性格も超真面目!
普段なら声をかけることできないレベルだったが、
旅先ならではのテクニックで彼女をゲット!!

セックスにまったく慣れてない彼女!
そこがかわいくて、彼女の体を求めまくった!!

次の日、
俺が帰るギリギリまで一緒にいたんだが、
わかれぎわの空港で泣かれた時は、流石に俺も心揺れた!

でも・・・・
後くされは絶対になし!
帰った後の連絡もとらなかった・・・・

これが、旅先でするセックスのルール!!
俺の流儀だから!!

実際、旅先でのセックスは、
頑張りすぎて中で出してしまう事がある!

いや・・・
俺は、自分好みのかわいい子限定、巨乳限定でナンパするから、
100%そうなる・・・・

女の子は、だいたい許してくれる!
むしろ、
向こうからそれを求められることもある・・・

その場で許してくれても、後からどうなるかわからない!
だからその場限りなんだ!

他にも
俺の旅先ナンパセックスの流儀がある!!

まずは、

狙いは素人!!

何があっても風俗にはいかない!
キャバ嬢も時間がかかるから狙わない!
その辺にいる素人を狙いうつ!

さらに

好のみじゃない女の子にはいかない!!

せっかく旅行に来てブサイクな女の子と時間を過ごす必要はない!
できるだけ自分が好きだと思える女の子をせめる!!

俺の好みは上品な真面目な女性!
セレブ気取りでツンとしてそうな美人なお姉さんが大好物!

出張に行く新幹線の中で
たまたま隣に座った、
セレブ風のお姉さんに声をかけて成功したこともある!

目的地は違ったんだが、わざわざ予定を変更して俺についてきた!
案の定、夜はすごかったな!!

お嬢様風のかわいい女の子も大好き!

このタイプの女の子は一生懸命セックスしてくれる!

そしてもう一つ大事な流儀

必ず同意の上でセックスする!

俺は必ずその日のうちにセックスまで持っていく!!
だからと言って、
どんな手を使ってでも・・・ってわけじゃない!!

相手から求められなきゃ意味がないと思ってる!

俺のセックスは、
必ず騎乗位から挿入スタートだ!!
騎乗位は、
女の意思で入れる行為!
女のほうから、
「この男とやりたい!」
って思われなきゃできない!
いわば相手の意思確認だ!!

宿泊先のホテルにチェックインした時、
同じタイミングでフロントに
チェックインに来た女の子に声をかけてうまくいった事もある!!

お互い一人旅!
せっかくだから今から一緒に観光に行こうか・・・
と言いながら、その日は一歩も出ず!!
食事もルームサービス!
ずっとベッドの中でチェックアウトまで過ごした!

お互い離れきれなくて、
次の日の仕事キャンセルしてもう一泊することにした!

相手が二人の時もあった!!

結婚式の二次会の後だったらしく二人ともいい感じに酔っている!

二人とも顔もスタイルもすんげータイプの子
過去ないくらいにエロい夜だった!

そんな俺が特別に教える!旅先でのナンパ必勝法!!

ここからは、
俺がどうやって旅先でのナンパを成功させているか?
その作戦を少し教えておこうと思う!!
お前がナンパする気があるなら続きを読め!!


おれが伝授する!旅先でのナンパ必勝テクニック!

旅先でもどこでも!
ナンパをするなら、服装は絶対に重要だ!!

こっちがどんだけ一生懸命声をかけても、
ダサイ男だと、女の子は足も止めてくれない!

すれ違いざまの瞬間に、
「この人カッコイイかも・・・」
と思わせる事が出来る!
そんなファッションで挑めば、
女の子が足を止めてくれる確率がかなり高くなる!


旅先ナンパ必勝ファッション(ビジネス編)!!

まず仕事の出張の場合、 スーツを着る事が多いよな!!
意外とスーツでのナンパは成功率高い!!

おすすめナンパ目的のかっこいいスーツ

【ルビアム】シャドーストライプ段返り3Bスーツ

普段のビジネスシーンでは選ばないような色のスーツをチョイス!!

ヴェルサーチ コレクション

お前仕事してないだろ!って思うくらいピシッとした上質な生地のスーツを選べ!

アルマーニコレッツォーニ メンズ スーツ

ガンガン仕事してしわがあるようなスーツはNG!

HIKO 日子 スーツ チェック グレー

そういうスーツを着てる事で、「俺は余裕がある男だよ!」っていう印象を与える!

おすすめナンパ目的のかっこいいネクタイ

バーバリーブルーレーベルネクタイ

ネクタイは仕事用から遊び用に着替えたい!

グッチ GUCCI ネクタイ

すぐにブランド品だとわかる物を選んで正解!

シャネル ネクタイ 

デザイン、色もできるだけ派手なほうがいい!!

アルマーニコレッツォーニ  ネクタイ

瞬間的に相手に自分の印象を植え付けろ!

おすすめナンパ目的のかっこいいビジネスシューズ

ジョンロブ フィリップ

普段もったいなくてなかなかはけない自慢のジョンロブ!

世界最高峰靴JOHN LOBB

いい女をナンパする!ここぞと言う時にだけ使う!!

7cmUP シークレット 革靴

身長が足りてない奴はあきらめてこれをはけ!身長が低いという悩みを一瞬でカバーしてくれる!

シークレット 革靴

あんまり安いのはやめておけ!歩くときに足が痛くなるぞ!!

おすすめナンパ目的のかっこいいビジネスシャツ

アルマーニコレツォーニ

シャツも着倒したよれよれじゃだめ!

シャツの名門BARBA「DANDYLIFE」

襟から袖までピシッとした物を着ろ!

おすすめナンパ目的のかっこいいグッズ

DAKS(ダックス) カフスネクタイピンセット

タイピンもわざと目立つくらいの物を!

BURBERRY BLACK LABEL

高級感が出る!

グッチ GUCCI カフス カフリンクス

仕事が終わればチャライくらいのカフスでカッコつけろ!

フェラガモ カフス 

「遊んでそうに見える!」それは「余裕ある男に見える」って意味だからな!

いいか!
真面目に働くだけの男は絶対にモテない!! 仕事なんて人以上に出来て当たり前!
さらに遊ぶ余裕があります! って雰囲気をファッションで醸し出せ!

旅先ナンパ必勝ファッション(プライベート編)!!

プライベートナンパのファッションに決まりはない!!
お前の好きな服を着ていけばいい!!
参考までに、
俺がどういうファッションを選ぶかを教えとこうと思う!!

アルマーニコレッツォーニ メンズ アウター ジャケット

俺の旅行はジャケットを着るとこから始まる!!カジュアルすぎるファッションはしない!

ラルディーニ メンズ 6B ダブル コットンニットジャケット

宿泊のホテルは一流!レストランも高級店!無条件でジャケットを着用しなくちゃいけないシーンが多い!

ドルチェ&ガッバーナ

その分パンツは遊びのおしゃれなものを選ぶ!!

ドルチェ&ガッバーナ

ジャケットの下が普通のスラックスじゃただのおっさんに見えるからな!

サブマリーナ デイト

時計は誰にでも一目でわかる高級時計をチョイス!ロレックスが一番!

ブライトリング モンブリラン

ブライトリングは個人的に好きで良く使う!

ストール

ちょといいストールをつければ、どんなファッションでも華やかになる!

ストール

若々しく、おしゃれで紳士的!それを兼ね備えたファッション!

俺は狙う女の子のターゲットが上品な女の子!
それに合わせてこのファッションを選んでる!!
けどな、
本物の男のオーラをまとえば、どんな女の子っだっていけるぞ!!

旅行バッグ

旅行バッグももちろん重要だぞ!

ブリックス キャリー バッグ

最初はキャリーで旅行行ってたが今は、女連れの時しか使ってない!

ポルシェデザイン キャリー バッグ

このスタイルは確かに便利なんだが、意外と重くて疲れる!

グッチ バッグ  

ナンパってのは一瞬が勝負なんだ!

ルイ・ヴィトン

見てすぐわかるブランドバッグのほうが視覚的な効果が高い!

お前らがどう思うかわからんが、
実際俺はこれで結果を出している!
悲しいけど、 女の子のほうがしたたかだぞ!

おまえはどんなカッコで旅行してる?
ここまで俺の話を聞いて、
「確かにそうだ!!」
と思えるヤツは、ナンパを成功させるセンスがある!

「なんだその程度か!!」
って思えるならすでに数々の成功例を持ってるやつだろう!!

服なんかに頼らなくても・・・・
なんて思う奴はすでに負け組!!
ナンパで俺と争って、お前に勝ち目なんて最初からない!
あきらめて旅先でデリヘルでも呼んでおけ!!

他のヤツと格の違いを見せ、自分を選ばせなきゃいけない!!

旅先でのナンパ!最初の声のかけ方!

ところで!
具体的な声のかけ方なんだが、これも自由で構わない!
ただ、ちゃんと相手の気持ちを考えて話しかけろ!!
相手が、 バカっぽい女の子だったとしても、
チャラチャラした話し方はしない!
めちゃくちゃ丁寧で、紳士的な話し方でな!!

狙う相手が、地元の女の子なら、
「このへんでおすすめのお店ありませんか?」
これが一番手っ取り早いだろう!
その時スマホで地図なんかを見ながら近づいて説明してもらうといい!

気軽に話しかけやすいセリフだし、
同時に、自分が旅行で来てるって事を相手に伝える事が出来る!

観光地で、相手も観光客なら
「シャッター押しましょうか?」
これが一番自然でいいと思う!

相手のカメラを受け取りシャッターを押してあげる!
女の子にカメラを返す時、
「写真確認してみてください!」
と言いながら少し接近できる!

どうだ、
最初の一声は誰にでもできるだろ!!
問題は二言目にある!!

「よかったら一緒に・・・」
このセリフがなかなか言えない!!

でも、俺なら簡単に言える!

高級なファッション、高級なバッグ
見た目の時点で
「この人なんだろう??」
って女の子に興味を抱かせる工夫をしている!

もちろん、
最初の一言目で近づく作戦もそれ!
相手の視線に高級時計をわざと見せるためだ!

それでいて
丁寧な言葉遣いで、相手に安心感を与える!
だから二言目の言葉をすんなり聞いてもらいやすい!

声かけに成功した!!その先の性交にもっていくコツ

最初にも言ったが、
ナンパの「成功」ってのは「性交」の事!!
セックスまで持っていかなきゃ意味がない!!

スムーズに性交へと導く方法を教えといてやる!!

はっきり言って、
作戦は最初に相手の至近距離に寄る事!
そして、
二言目の会話を5~10分もたせるだけ!!!

後はどんな相手でもうまく行く!
その秘密は

フェロモン香水だ!!
自分の香水に混ぜてこの香りをかがせれば、 自然と相手をエッチな雰囲気にもっていける!!

簡単だろ?!

ここまでできれば最後の決め手
「俺の部屋に来ないか?」
このセリフを言うだけ!!

女の子はここで最後の理性と戦う!!
部屋に行ったらエッチしちゃうって事は相手もわかってる!
最後の理性のカギを外すには・・・・

宿泊は最高級のホテルの最高級の部屋を用意!

相手が地元の子でも!観光客同士でも!
一番効くのはコレ!!

俺の部屋にこないか?
その行き先が、
やすっちいビジネスホテルの窮屈な部屋なら
正直・・・行きたくない!!

地元でも有名なリゾートホテルの最上階の部屋なら・・・
「俺の部屋は夜景が綺麗だよ・・・」
そこまで言われたら、誰だっていきたくなるだろ??

俺は楽天トラベルを使って、
いいホテルの景色のいい部屋に泊まれる情報をいつも探してる!!!

この努力が、
後の結果の違いにつながる!


他にもうまくいったナンパテクニック!


仕事の出張で行った地方都市!
声をかけた相手は、地元に住む普通のOL!
もろに仕事帰り!!

普通に仕事して、疲れて帰って寝るだけ!
女子会の場で・・・
「安定した生活が一番!」
なんて言葉を言いつつも
「安定」と言うより「平凡」なだけの人生をおくっている女の子!!

その子に声をかけたが、まだ俺の事を信用してないのか
「食事だけなら・・・」とか言いやがる!

というわけで、
俺が予約しておいた最高級のホテルのフレンチに連れていく事にしたんだが、
流石に仕事帰りそのままのカッコじゃまずいだろ?
って事で、
まずは近くの百貨店によった!

思いつくままに・・・

彼女の首にストールをかけ!

地味なパンプスを派手なヒールに履き変えさせ!

書類が入ったビジネスバッグをヴィトンに変えた!

仕上げは

化粧品をいくつか買って、その場でメイクをさせた!!

彼女の何気ない一日を、
ドラマチックで、 夢のような一日に変えてやった!!

食事の後は、
すすんでホテルの部屋についてきた。

食事だけと言ってた子が、
自ら上に乗ってくるんだ・・・

いいか!
ナンパってのは、
その女の子の時間を俺のために使わせるわけだ!!

普通に何気なく過ごすんじゃ絶対に味わえないくらい、
最高で特別な時間に演出してやらなきゃだめだ!!

ドラマチックに・・・ロマンチックに・・・

ここまで読んでどうだ??


言っとくけど、
完璧にナンパを成功させるために、 俺はめちゃくちゃ金使ってる!!

「俺はそんな金はないよ・・・」

そんな情けない事を言うな!!!!!!!!

俺はな!
毎日一生懸命働いて、死ぬ気で金稼いでるんだ!!!
すべては
素人のかわいい子とエロイことをするためだ!!

自由にできる金がないなら、必死で金を作れよ!!
それが出来ないんだったら、
かわいい女の事とエッチしたいなんて、
夢見るんじゃない!!

俺の金の作り方は・・・

  ■ 【イケメンの資金源】



1番人気

2番人気

3番人気

4番人気

5番人気

6番人気

7番人気

8番人気

9番人気

10番人気

俺の関連ページ

トップページ

トップページに戻る

↑ PAGE TOP